いってらっしゃい♪ カナダバンクーバーへ留学!

こんにちは! BC留学ステーションの豊田です!
今年の夏はビアガーデンへ行くのが楽しみです♪
みなさんの夏の楽しみは何でしょうか?

さて、先日カナダはバンクーバーへ留学をしたメンバーさんの見送りに行ってきましたよ!
IMG_3641Ayanoさん♪見送り時の静岡駅にて。
お母さんやお友達などたくさんの人が見送りに来ていましたよ♪

そんなAyanoさんが通われる学校は。。

Global Village

GV(Global Villageはカナダに4校(バンクーバー、トロント、ビクトリア、カルガリー)とハワイに校舎を持つ語学学校です。 GVのコンセプトは「本気で学び、本気で遊ぶ」です!

遊ぶという単語を学校のコンセプトにしていますので、やはりとても楽しい学校です!
特に放課後に行われるアクティビティーですがアクティビティーの専用コーディネーターの方がいるので
とても充実しています。 レベルにこだわりなくアクティビティーを通してたくさんの人とも交流が持てますね。
遊びを通して英語を学ぶことができますので、学校内でも伸び伸びと過ごすことができるでしょう!

GVに通われてから数週間経ちますがAyanoさんからも
「学校の授業は先生によって内容が異なるけど…私のクラスはかなりスピーキング重視で進めてくれるので勉強になります✏️
放課後のアクティビティも充実していて毎日楽しいです🎵
ホストファミリーも優しいので生活しやすいです😊」
とメッセージが届いていますよ!

そしてGVのスタッフさんも、ここ静岡にも足を運んでくれましたよ♪
IMG_3521GVのErinさん。素敵な方です。
そして対応も早く私たちも安心して紹介することができます♪

「楽しく学びたい!」 「いろいろとサポートをしてもらいたい!」という方にはオススメの学校です。

バンクーバーについて

バンクーバー カナダ
カナダ西部にありますバンクーバーはカナダの中で3番目に都会です。寒いイメージがあるカナダでも温暖な気候で年間を通して
東京くらいの気候となっています。(静岡に比べると少し寒いかも)そのためバンクーバーでは「雪が降ったら珍しい」と言われています。
ちょうど2010年に開催された冬季オリンピックの開催地はバンクーバーですが、(浅田真央ちゃんが銀メダルと取りましたね!)
実際に雪が必要な競技は少し離れたウィスラーで行われています。
そんな温暖な気候で過ごし易いバンクーバーは留学生には人気の都市となっており、カナダでは3番目に都会ですが学校の数も多く
仕事の数も一番多いと言われています!(留学生向けの仕事があるためでしょう)
バンクーバーの魅力はまだまだたくさんありますので、気になる方は聞いてくださいね!

さて見送りですが、ちゃっかり私も見送りの輪に入れさせてもらいました♪ 笑
S__7979015
普通は端っこに行くだろ!というご指摘もありましたが
流れで真ん中にきちゃいました。。汗
実はこの後も続々と見送りに来られる方がAyanoさんに声をかけようと集まりました! いやあ感動的でしたね!

体調には気をつけて、留学生活を楽しんでくださいね!



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ