いってらっしゃい♪ カナダビクトリア留学へ!

こんにちは! BC留学ステーションです。
春になり、続々とメンバーさんが静岡から海外へ出発していきます!

到着していきなりホームシックになってしまった方、空港出迎えスタッフとすれ違って空港で待機になってしまった方
まあ小さいトラブルは少しありましたが、全てが貴重な経験で皆さん前向きに頑張っているので一安心です。

そして今日も出発をしたメンバーさんがいます。
IMG_1329
Ayaka 出発時の静岡駅ホームにて、お母さんと♪

彼女は現在カナダのビクトリアに学生ビザで留学中です。
ゆくゆくはワーホリビザに切り替えて海外で働く予定です。

高校を卒業してから1年間留学のために勉強とアルバイトを頑張ってきたAyaka。
ようやく目標のスタートラインに立ちました!

親御さんをはじめ、周りの方のサポートもあり、無事に出発ができました。
これからもたくさんの困難はあるかと思いますが、ここまで頑張ってこれたので、きっとこの先も大丈夫でしょう!
期待しています!

さて、そんなAyakaさんが留学しているビクトリアですが、こんなところです!
78562
花の都とも呼ばれているビクトリアですが、上はビクトリアの観光地で有名なブッチャードガーデンです。
季節ごとに花を楽しむことができます。
ガーデンはもちろん綺麗ですが、一般住宅のお庭(ガーデン)も花が植えられており、クオリティーは高いですよ!
78557
78547
78539
春の季節はなおさら綺麗ですね!

72724
78554
カナダのBC州(ブリティッシュコロンビア州)の州都になりますので、州議事堂があります。
写真のようにイベント時はライトアップされるので、とても綺麗ですね。
州都ではありますが、同じBC州にあるバンクーバーの方が都会ですね。

78552
ビクトリアの中心地のダウンタウンから徒歩5分で海が見えます。インナハーバーと呼ばれているエリアです。

72725
海沿いにはおしゃればレストランが立ち並びます。

72723
観光に来たら馬車にも乗ってみてください!

このようにとても可愛らしい街並みで、のどかな風景もあり、人も温かいですよ!

Ayakaさんが行かれる学校は

inlingua Victoria

スクリーンショット 2018-04-21 19.56.41
インリンガビクトリアは世界35か国、315か所にキャンパスを持つ
語学研修センターのビクトリア校になります。
オシャレなカフェやブテッィクが立ち並ぶインナハーバー近くに位置しており校舎も新しくモダンでオシャレな作りになっています。
英語教授法 TESLの資格を有する先生たちが行う評判が良くインリンガが独自に開発したスピーキングに特化したインリンガメソッドを使い
スピーキング力向上に役立てています。
ビクトリアのアットホームな雰囲気に包まれた学校で楽しく英語を学ぶことができます。

授業の初日が終わり、学校からも写真が届きました!

DSCN7565
学校ではブラジルやサウジアラビア人の子たちと仲良くなったそうです!

DSCN7561
まだ雨が多い時期のようですが、これからだんだんと晴れてくるでしょう!

では、体には気をつけて楽しんでくださいね!



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ