メンバーさんからの近況報告♫ バリスタコースに進みました!

こんにちは!BC留学ステーションの豊田です。
先日メルボルンに留学中のYuriさんから近況報告が届きました!

21720
クラスメートと一緒に。楽しそうなエレメンタリー(初級)クラス

Yuriさんですが、もともと静岡では超有名コーヒーショップで働いていた経験があり
しかもエリアを管轄する立場だったようで
各店舗のプロデュース(商品の並べ方、スタッフさんへのコーヒーの注ぎ方、豆の種類の勉強会)も行っていたそうです。
すごいですね! 留学出発前に仕事感やちょっとした裏話など話をできたのを今でも覚えています

そんなYuriさんも、もっとたくさんのことに挑戦した、今の自分と時間をかけて向き合ってみたい。ということから今回留学を決意されました。

そんなコーヒーのプロフェッショナルなYuriさんが選んだのがカフェの街メルボルン。
そしてバリスタコースでした。

21724
授業中の様子。 真面目なインターメディエイト(中級)クラスだそうです。(本人談)

21721

21722

21723
学校の友達と行ったセントギルダビーチ ピーかんだったそうです。

このバリスタコースを受講するまでに、たくさん悩み、色々と壁にもぶつかったこともありましたが
ようやくバリスタコースを目標期間内に受講できそう!とのことで連絡をもらいました。
いやー嬉しいですね!

また無事に修了できたら教えてくださいね!



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ