[イベント] 静鉄ビール電車に参加してきました!

こんにちは! 先週の土曜日に行われたビール電車に参加してきました!

※静鉄ビール電車とは。
新静岡から新清水を往復する約二時間弱、しずてつの電車内で地ビールが楽しめるというイベントです!

今回のイベントの主催は、オフィスからもすぐそこで、よくお世話になっているBar Tear pieceさんの主催でした! 
ちょうど英会話のスモールワールドの生徒の方々も参加するとのことで、参加してきました!

IMG_1908
たくさんの方で盛り上がりました! 僕自身も3分の1は知らない方でしたが、初めてお会いする方も含めて交流ができたのは良かったですね!

車内ではAOI BREWINGさんのビールはもちろん、簡単な軽食も用意されていました。
IMG_1911  IMG_1913
AOI BREWINGさんは静岡で唯一のクラフトビール醸造所になります。
ビールを通じて静岡の魅力を知ってもらい、静岡と共に成長していきたい。こんな思いで造っているそうです。

電車は新静岡駅を出発して新清水駅を経由して帰ってくるのですが、途中駅で30分ほど停車します。これが3回ほど。
そこでトイレ休憩や雑談などゆっくりとした時間を過ごすことができます。

IMG_1917
留学に行くTakagiくんとEndoさん、留学に行ったMasaさんと一緒に♪

電車が動いている時は、やはり揺れるのでドリンクや食べ物が食べ辛いなと感じたのですが、電車が動いている時は静岡の景色を楽しみ、電車が停車している時は食べ物やドリンク、またお客さん同士の会話を楽しむことができました。

IMG_1914
車掌さんに写真をお願いしたのですが、電車が揺れているのかお酒を飲んでいたからか分かりませんが、写真がぶれています。汗
まあでもこれもいい思い出です♪

また来年も参加できるように頑張ります!



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ