静岡からフィリピン留学へ! いってらっしゃい♬ Izumi

こんにちは! BC留学ステーションです。
みなさんGWはいかがお過ごしですか? 天気にも恵まれて良い休日が過ごせそうですね!

さてちょっと前になりますが(汗)静岡からフィリピン留学へ行かれたメンバーさんの紹介です。

IMG_3232
Izumiさん

語学留学なのにフィリピン!?っと思った方は是非こちらを参考にしてください!

静岡からフィリピンに行く方法はセントレア中部国際空港からセブへの直行便がありますので
BC留学ステーションから留学されるメンバーさんはほとんどがセントレアを利用しています。

そんなセントレアまでの道のりはバスが便利です!
IMG_3235
IMG_3233

静岡からですと、掛川ICチェンジ近くにバス乗り場がありますよ!
kakegawaIC_map_1604

IMG_3240
写真はバス乗り場の目印となります。

IMG_3237

時刻表です。
スクリーンショット 2017-05-02 23.34.25
セブへの直行便はフィリピン航空が就航しています、PR479便で15:20発の便となります。(2017年5月現在)
そのため掛川ICを10時10分発のバスに乗れば十分間に合いますね!

そして静岡では今注目の!?大河ドラマで話題の直虎の文字が!IMG_3242
歴史好き、静岡県民にとっても嬉しいですね。

さて、そんなIzumiさんですが、最初はフィリピンの環境に慣れるのに苦労しましたが、慣れた今ではフィリピン留学生活を楽しんでいるようです! もう直ぐフィリピン留学生活は終わりですが、次は2カ国目のオーストラリアが待っています! 

体調には気をつけて、引き続き楽しんでくださいね!



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ