フィリピン留学中のお便り

こんにちは! BC留学ステーションです。 
さて結構遅くなってしまいましたが、、、現在フィリピン留学中のメンバーさんからお写真を頂きました。

S__92020739
これはフィリピン留学中に参加したボボール島でのアクティビティ写真です!

がっつりと勉強できる環境が魅力のフィリピン留学ですが、毎日勉強ばかりでは疲れてしまいます。。
週末はこのように近くの島巡り(アイランドホッピング)をしたり、ショッピングをしたり、マッサージに癒されたりと
学校以外の楽しみ方もたくさんありますよ! 
平日はしっかりと勉強!週末は自分の思い通りの時間を過ごす!といった生活を送ることができます!

フィリピンでダイビングのライセンスを取得したメンバーさんもいますよ!
shunsuke

フィリピンに留学した際は、ぜひいろいろなアクティビティーを楽しんでくださいね♪

さて先ほどのアクティビティの写真ですが実はみなさん静岡からフィリピン留学に行きました。

Yuma
Yuma
IMG_3573
Chinami
IMG_3267
Shiho

期間も渡航日も違いましたが、共通点は静岡から出発したことと、通われた学校だけ!

現地でこのように写真に映っているのを見て、とても嬉しく思いました!
みなさん体には気をつけて、留学生活を楽しんでくださいね!

  



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ