初めまして!新スタッフの萩原です!

こんにちは!

本日からBC留学ステーション静岡で働くこととなりました萩原と申します。

最近は天気が不安定で、暑かったり雨が降ったり、、早く天気が良くなってほしいですね!

実は私は、このBC留学ステーション静岡で留学のお手伝いをしていただいて、昨年の四月から今年の三月までの約一年間、オーストラリアのメルボルンに語学留学していました。

留学前はたくさん不安がありましたが、親身に相談にのってくださって、また留学中に起きた問題に対しても迅速に対応していただいて、楽しく留学生活を終えることができました。

この一年間は本当にあっという間で、気づいたらあと残り三か月!みたいな感じでした、、

でも本当に楽しくて、一生の思い出になりました。もちろん、大変なことも辛いこともありました、、。

でも留学に行って本当に良かったと思っています。

なのでこれから留学される人にとって、留学が一生の思い出になるように全力でサポートをしていきたいと思っています!

写真はオーストラリア・メルボルンの中心街の写真です。

日本とは全く雰囲気が違って、初めて来たときはきょろきょしながら歩いてました。

これからブログでオーストラリアでの出来事を少しずつ紹介したいと思っているので、ぜひご覧ください!

みなさんにとって留学の参考になればと思います。

 

IMG_3373 IMG_3012 IMG_3374

 

 

 



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ