留学に行かれるメンバーさんの見送りに行ってきました! at 藤枝駅

こんにちは! BC留学ステーションの豊田です。
台風が近づいてきていますが、皆さん如何ですか? 気をつけてください。

さて先週はフィリピンへ語学留学されるメンバーさんの見送りに藤枝駅まで行ってきました!
藤枝駅は初でしたので、たくさんの発見がありましたよ!

img_2616
藤枝駅に到着したのは朝の5時45分。静岡空港からは就航していない留学先なので早めに静岡を出ます。
朝のひんやりした空気が気持ち良かったです!

見送りまでは少し時間があったので、駅を色々見てみました。
やはりサッカー所の藤枝らしく、サッカーを目にすることが多かったです!

img_2617
JR藤枝駅の隣にサッカーボールのマークが!

img_2618
改札に上がる階段では「蹴球都市」と書かれていました。色も伝統の藤色ですね。

img_2619
そして藤枝出身のサッカー選手といえば、やはりこの人でしょう! 
日本代表キャプテンの長谷部選手です! 

さてさて駅を見回してもサッカーが目について、サッカー好きの僕にとっては、とても楽しいひと時でした!

もちろん出発するメンバーさんとも会えました。
img_2623
フィリピン留学に出発するSanaeです。

名古屋に単身赴任されているお父様とセントレアで合流予定だそうです。
留学先に出発するまでの時間、家族の時間を過ごせそうですね。

留学という貴重な経験のに対して、少しでも役立つことができうれしかったです。
このような場に立ち合うことができ逆にパワーをもらうことができました!

さてまた頑張ります!

体には気をつけて、何かあれば気軽に連絡くださいね!



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ