いってらっしゃい♪ 静岡からフィリピン留学へ!

こんにちは!BC留学ステーションの豊田です!
さて、、またまたアップが遅れてしまいましたが、フィリピン留学に行かれたKazuyaくんから写真が届きましたよ!

DSC00243
こちらの写真は出発前の最終確認の時に。

現在静岡大学に通うKazuyaですが、実家が浜松ということで浜松から何度も通ってもらいました!

もともとがっつりと勉強したい、孤児院などを訪問したいとのことでフィリピン留学を希望していました。
お母様も最初は反対でしたが本人の熱意もあり、今はフィリピン留学で自らを鍛えています!

そんなKazuyaから送られてきた写真です!
S__335487019

S__335478811
孤児院を訪問した時の一枚。

S__335487020
気候と食事で少し痩せましたが、表情も豊かで髪もサッパリして男前に!

残りのフィリピン生活、最後まで体調に気をつけて楽しんでね!
そして何度も静岡まで通ってくれてありがとう!
2カ国目の留学のオリエンテーションは浜松でやりましょう! 
ではまた帰国後に!



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ