本当に普通の留学でいいの?!他の人とは違う、自分だけの留学。

初めまして、大学3年の木野結生です!!
ここでは、私の留学体験や、皆さんに何か役立てる情報を書いていけたら、と思っています。
よろしくお願いします。

ここで軽く自己紹介

留学ブログ

名前:木野結生(きのゆき)
年齢:21歳
大学:常葉大学、外国語学部
趣味:人のパッションを見たり聞いたりすること!
クレイジーなことに挑戦すること!
夢:人に、勇気パワーを与える人になる!

とにかく人が好き!人の夢や熱い情熱が好き!いろんな人、文化に触れることで
見て、聞いて、感じて、泣いて、笑って。
そんな人生を歩んでいけたらなと思っています。

 

ブログを始めたきっかけ

今まで、たくさんの尊敬する方々や、友達、先輩、多くの人に行動を起こすきっかけとなる言葉をたくさんいただきました。
人生を最高に楽しむ、ということを教わりました。
そして気づくと、「私も何かを発信する側の人間になりたい!」と思うようになっていました。

私の書きたいこと

「勇気とパワー」を発信したい!!

Processed with VSCO with c1 preset

でも、勇気とパワーって具体的になんだろう?自分にしか出来なくて、何か面白いもの・・・
そうだ!!
私の体験考えたこと、感動したこと、葛藤などを素直に私の言葉で書いていこう!と決めました。
割と何でも躊躇せず行動を起こせる私にだからこそ、発信できる何かがきっとある。
それを見て、「私にもできるかも」って思ってもらえれば最高じゃん!!!
わくわくしながら、いつもブログを書いています。

もっと知りたい!!聞きたい!!!
そんな人がいたら、ぜひ声をかけてください。本当に楽しみにしています!
今回、留学ステーション様にブログを書いていいという許可をいただき、自分の海外での留学体験や、
今年の夏から始まる、カナダでのワーキングホリデーについても発信していこうと考えています。
私の経験が、少しでも外に出る勇気や何かにチャレンジするきっかけにになってくれたら嬉しいです!

 

次回のブログでは、自分と戦った初めの1か月について書きたいと思います。

 

いつもブログを読んでくださっている皆様、今回初めて読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

皆さんに、最高の毎日と最高のワクワクが訪れますように!!!☺



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ