景気が良い!?
オーストラリアで驚愕の時給を発見!

こんにちは! BC留学ステーションです。 今年も残り2weeksですね!
なんと早いことか! さっきまで女城主が始まったばかりだと思っていましたが。。
年末にオーストラリアのワーホリから帰国したMasaさんと話をしました! 

写真を撮り忘れていたのですが、ちょうど出発の時に撮った写真がありました!
img_2952
左がMasaさん! ちょうどオフィスで知り合ったKenさんの見送りに来てくれました!
あれから1年近く。。時が経つのは早いですね!

さて、ちょっとあまり時間がなかったので、留学について少しお話を聞きましたが、個人的に一番聞きたかったことがあります!

それはズバリ。。オーストラリアの時給です!

アドバイザー豊田
Masaさん!お久しぶりですね!
Masa
お久しぶりです!今日は帰国のご報告に来ました!
アドバイザー豊田
ワーホリ期間中にLINEで仕事が見つかったって連絡もらいましたが

Masa
そうですね、ちょこちょこ色々な仕事はしたのですが、ジャパレスのやつですか!?!

※ジャパレス=日本食レストランのこと。Japanese restaurant.

アドバイザー豊田
そうそうそれ! 言っていた時給ってマジな話ですか!?
Masa
マジっすよ! まあ時給は時間帯によって違いますが、土日は特に高いですね!
Masa
これもらっていた給与明細の一部分です! どうぞ!

ワーホリ 給与明細書

アドバイザー豊田
ん!!!??

よーく見ると。。

スクリーンショット 2017-12-15 17.45.49

なんと時給$27.32!!
日本円にすると約2458円!

アドバイザー豊田
Masaさん! これ実は危ない仕事ですか!?
Masa
いやいやいや全然普通の仕事ですって!
危険でもないし、悪い仕事でもないっす 笑
アドバイザー豊田
どうやってこんな仕事見つけられたんですか?
Masa
もうタイミングが良かった。というしかないですね。 ただその時期はぐうたら生活でしたので、あんまり稼いでないですけどね。笑
アドバイザー豊田
これからワーホリを考えている人にとってはすごく夢のある話ですね!もっと色々と教えてください!
Masa
実は今日はあまり時間がないので。。
今度飲みきましょう! そこで話せればと思います!

ってことで、1月にまたお会いするので、その時に話ができればと思います! よろしくお願いします



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ