留学パンフレットが新しく変わります!

こんにちは! BC留学ステーションの豊田です。
ようやくMacBook Airにも慣れてきたこの頃です。

とても薄く軽いので、新幹線の車内でブログを更新しています!

地元の静岡で仕事をしていて良かったな、と思うことの一つに旧友との再会が挙げられます。
静岡に居なかったら、まず会うことはないだろう。という友達との再会ができるのは嬉しいことです。

つい最近再会を果たした、佐藤くん 彼とは高校時代同じクラスメイトでした。
現在は広告代理店で働いています。

IMG_1829合言葉は、、「困った時の佐藤くん」です。

今回彼と会ったのは、もちろん同級生として再会を果たすのもそうですが
ちょっと佐藤くんにお願いしたいことがあったんです。

写真の下を見ると、、そう今回留学パンフレットのデザインを依頼しました。 

ちょうどサンプルが出来上がったところです。

来週中には刷り上がりますので、今から楽しみです!

佐藤くん色々とお願いを聞いてくれてありがとう。

 



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ