学校スタッフがオフィスを訪ねてくれました♪(メッセージ付) アメリカ FLS

こんにちは! BC留学ステーションの豊田です。
先日はるばるアメリカからFLS Internationalの大森さんが静岡のオフィスを訪ねてくれましたよ!
IMG_1028
※大森さん アメリカで長く留学生のサポートをしています。

実は僕自身3年ぶりくらいの再会です! その当時、アメリカのコミニティーカレッジへ進学を希望していた生徒さんの進路相談や悩み相談など、沢山力を貸してもらいました。その節はお世話になりました!!
※その生徒さんは無事にコミニティーカレッジを卒業しました!

簡単にFLS Internationalの説明しますとアメリカに8校校舎を構える語学学校で28年以上に渡り生徒さんをサポートしてきました。
また半分以上が大学のキャンパス内に校舎を持っていますので、留学中に大学のキャンパスライフを味わうことも可能です♪
FLS_Citrus_College_swimming_pool FLS_Citrus_College_students FLS-Citrus-College-field
※写真はFLS International のシトラスカレッジ校の写真です。

また英語の勉強をしっかりとやりたい、将来的にはアメリカの大学やコミカレに進みたい場合の進学制度が充実しています!
※詳しい進学制度はアドバイザーの豊田まで聞いてください♪

ってことで、この春高校を卒業し、アメリカの進学を目指されている生徒さんとお母さんに説明も、してもらっちゃいました! (タイミングが良かったです 笑)

IMG_0981
※オフィスで説明をしている様子です。

このように留学前に留学先でお世話になるスタッフさんと事前に顔を見て話せるって安心ですよね!
BCでは定期的にオフィスに海外からのスタッフが足を運んでくださいます。 こういった機会を利用して留学の話を聞いてみるのもいいですね。
気になった方は気軽にお問い合わせください。



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ