今年も3分の2が終わりましたね

こんにちは! BC留学ステーションの豊田です。 今日は8月31日。 今日で8月も最後となりました。
そして2015年の3分の2が終わりました!  
最近正月を迎えたばかりだと思っていたのですが(大げさですかね?笑) もう夏も終わったと思うと、時が経つのは早い。。

最近は少し肌寒い日もあるし、夏が遠ざかっていくのが寂しく思います。。
今年は海も行っていないし、BBQもやれなかったな。。来年こそは夏をもっと満喫します!  

bi-ti a1180_001134

留学中も、だんたんと終わりが近づいてくると、どこか寂しさを感じてくるものです。。限られた時間の中で
一日一日を大切に過ごして行きたいですね。

 

 



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ