今年もこの季節が、、、

こんにちは! BC留学ステーションの豊田です!

もう10月も後半だなと思っていたら、届きました!

IMG_0960

年賀状の案内です! おーー! もうそんな季節なんだ! とびっくりしました。
時が経つのは何て早いのでしょうか。。

そんな年賀状ですが、やはり欧米ではこのように新年に挨拶状を送るような習慣はありません。
その代りと言ってはなんですが、クリスマスに合わせてクリスマスカードを送る習慣はあります。

昨年も海外の関係者や渡航中のメンバーさんからもいくつか頂きました!
(ありがとうございます)

ふと届いた年賀状の案内を見ると・・

IMG_0961

+18円で海外にも年賀状を送ることが出来るようです!

もし海外に知り合いが居たり、留学先で出会ったお友達、お世話になった人に送るのもいいかもしれませんね!
自分も数枚送ってみようかな。。

 



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ