カナダ ワーホリビザ情報♪

こんにちは! BC留学ステーション静岡の豊田です。
本日は嬉しい事がありました! 現在カナダのワーホリビザを申請されている方が数名いらっしゃいますが
ステップ2のMyCICの申請が完了してから6日後にワーホリビザの許可証が下りました!

別の方はステップ2の申請完了後に約4週間ほどで許可証が下りたので、今回のこの結果には驚きです。

6500名の枠があるカナダ・ワーキングホリデーですが、来年出発予定の方も今年度のルールで申請をスタートされているようです。
そのため例年に比べて残りの枠が埋まるのが早くなっています。

4月23日から6500名の枠でスタートしたカナダワーホリですが、7月31日現在で残りの枠が1125名となっています。
来年4月までに出発を考えている方は早めに申請だけでも済ませておくといいでしょう! 

カナダワーホリ残り枠731

 

また細かい点になりますが、最終ビザの許可証が下りる段階の時に届くレターの名前が変わりました。
従来は「POE Introduction Letter」でしたが本日下りた許可証ですと「Correspondence Letter」となっています。
多少フォーマットは変わっていますが、書かれている内容は変わっていません。

corresponde 

 

中身の確認をしてみてくださいね。

 



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ