おかえりなさい♪ 

こんにちは! BC留学ステーションの豊田です!

本日冬の全国高校サッカー選手権の静岡県大会決勝がエコパで行われましたね! 藤枝東が前半のリードを守り切り優勝しました!
全国大会でも頑張ってください! 応援しています!

さて自分の日曜日はオフィスのお休みを利用して、先日日本に帰国された留学生に会ってきました!
出会ったのは5年ほど前で、自分がまだ別の会社で働いていた時に知り合った子です!
あれから5年も経ったのか。。と二人で時の流れの早さをしみじみ感じておりました 笑

IMG_1041
フィリピン、オーストラリア、ニュージーランドの留学を経験したYUKI。

そんなYUKIですがファームステイの達人とも言うほど、貴重な経験をしています。
後日のブログで書いてみますね!

 

 



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ