いってらっしゃい♪ オーストラリアワーホリ いざシドニーへ!

こんにちは!BC留学ステーションの豊田です。
今日の天気は荒れ模様ですね。。春の天気は変わりやすいです。。お花見は今週末が最後でしょうか。

そして今日は公立高校の入学式ですね。知人が無事に入学しました!4月から新たな門出を迎えられた皆さんおめでとうございます!

また4月からも海外という舞台に挑戦するメンバーさんがいますよ!

IMG_1823
ーストラリアシドニーへ出発! HITOMI。とお父さんとお母さん。
スッピンとのことなのでマスクは外せません!とのことでした 笑

4月からオーストラリアでワーホリをします。

実は彼女、日本で働いていた職場の本社はオーストラリアにあるそうです。今の日本の職場も大好きなのですが、やはり挑戦したいという事で今回ワーホリを決意されました!

コネで仕事にありつけるほど甘いものではないようなので、履歴書から、職場でもらった推薦状、HP上に載っている自分が接客中の写真などを用意して、準備を進めてきました!

無事に仕事が見つかったら教えてくださいね♪

羽田空港までは車で行くとのことなので、近くの駅まで見送りに行ってきました。静岡県東部から東京はそう遠くない事に驚きました 笑

体に気を付けて、時々はお便りくださいね!

 

 



資料請求


コメントを残す

このページの先頭へ