BC留学ブログ


静岡から世界へ 留学をサポートするBC留学

社会人の方の2か国留学体験談♪ 一か国目が終わって。 

IMG_4413

社会人の方の2カ国留学体験談 1カ国目はフィリピン留学です!

留学先からのお便り♪ ビクトリアへ留学中のTsugumi「学校でアワードをもらいましたよ!」

「フィリピンの方は人生が楽しそうに見えました!」笑 留学体験談

S__12846582

フィリピン留学から帰国したAyanoさん 学校から生活までいろいろなことを聞いちゃいました!

フィリピン語学学校 CDUの小川さんが来てくれましたよ。

1566674c93d5242f5a83ea07206be743_5189e8cb253949bd5e75b0eb1cbaf8d5

CDUの小川さんがオフィスまで来てくれました。空港内のインターンシッププログラムもありますよ!

[オススメ!] ロスに行ったら足を運んでもらいたい場所♪

S__140271620

アメリカに行ったら是非立ち寄りたい!サンタモニカ♪   

静岡市葵区横田町 えびす講 (おいべっさん) 祭り

(祝) 内定をもらいました! 帰国後の就職

S__35717127

(祝)留学から帰国後に就職先が決まりました!

14歳の一人旅♪ 
カナダ教育委員会サマーキャンププログラム

IMG_4529

今年の夏にカナダ留学に行った中学3年生の体験談です! いろいろとありましたが新たな目標も見つけらたようです!

メンバーさんからの近況報告♫ バリスタコースに進みました!

21723

カフェの街メルボルンでバリスタコースに挑戦中!  苦労しながらも目標達成のため一歩一歩頑張っています!

おかえりなさい♪ 友達と一緒に行く!フィリピン留学体験談 

IMG_4596

友達でフィリピン留学に行ったお二人! お互い良い刺激をもらい高め合えたそうです!

サブコンテンツ

このページの先頭へ